見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
最近ハマっている、真夏のバスタイムに最高の入浴剤
Kneipp80317-1.jpg
汗ばむ真夏の夕暮れ時に “クナイプ・スーパーミント” でクールダウン。

我が家は山の上にあるので、通勤などで徒歩で外出した帰り道は、長い登り坂を歩かないといけないんです。真夏になるとこれがけっこうキツイ。いつも家に着く頃には汗だくになります。で、最近ハマっている入浴剤が上の写真の “クナイプ・スーパーミント”。夏向けの商品で、通常の「ミント」のクール感をアップさせたもの。寝苦しい夜や、疲れがたまってきたら、これをぬるま湯に入れていつもよりちょっと長めにお風呂に入ります。そうすると風呂上がりにヒンヤリとした清涼感がしばらく続いて身体をクールダウンしてくれるんです。これが最高!ヒンヤリしながらテラスでキンキンに冷えたビールと、ケバブをつまみながらネコたちと夕暮れ時を過ごせたらもう言うこと無しですね。気になった方はぜひ1度試してみて下さい!




  


関連記事


2017'08'03(Thu)19:22 [ お気に入り ] CM0. TB0 . TOP ▲