見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
【スパイスカレー】 激辛チキンカレーを作ってみた
curry90717-4.jpg
今回は激辛チキンカレーにチャレンジ!

最近トルコ料理を作ることが多かったが、以前から気になっていた、スパイスから作るカレーにチャレンジしてみた。以前の記事で、“GABAN 手作りのカレー粉セット” を使ってキーマカレーを作ったことがあったけど、今回はセットを使わずに自分でスパイスを組み合わせて作るチキンカレー。セットのものは味が安定しているし便利なのだが、どうしても画一的な味になってしまうので、何度も作っているうちに少し物足りなくなってしまったのだ。今回はインドではスタンダードな『チキンカレー』。しかも激辛。なんかそんなのが無性に食べたくなった。


続きはこちらから
  ↓↓↓


>> ReadMore
関連記事


2017'09'07(Thu)11:29 [ お気に入り ] CM0. TB0 . TOP ▲