見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
ビーナスラインと車山をドライブ
Kurumayama91417-1.jpg
ドライブついでに車山に登ってきた。

台風一過の週末、クロネコ号でビーナスラインをドライブしてきた。前日の嵐が嘘のような清々しい晴天で、なにより空気が澄んでいた。今回のドライブの目標は、ビーナスラインを走りつつ、車山を山頂まで登ること。車山は子供の頃、毎年のように夏休みに登っていた思い出深い山なのだが、訪れるのは本当に久しぶり。山の入り口はビーナスラインで白樺湖を過ぎてすぐのあたり。ビーナスライン自体はよく走るドライブコースなんだけど、ドライブ中に登山まではなかなかできなくて。夏の猛暑が落ち着き、涼しくなってきたので、チャレンジしてみた。


続きはこちらから
  ↓↓↓


>> ReadMore
関連記事


2017'09'14(Thu)18:02 [ Road Trip ] CM0. TB0 . TOP ▲