見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
桜の季節まで、あと少し!
move32314-1.jpg
桜の季節に引っ越しです。

えー・・・近頃ちょっぴり記事の更新が滞っています、ゴメンナサイ。実は現在、引っ越しの準備中で、荷造りの真っ最中なんです。だから部屋の中はダンボールでいっぱい。増税前の引っ越しなのはいいんですけど、今の時期は引っ越し業者にとっては繁忙期で、高い高い・・・。よほどの事情が無ければ、3月末に引っ越すのは避けた方がよさそうです。今度の家は高台にあって、眺望最高なんですが、詳しくはまた。そんなわけで、今しばらく記事の更新が遅れがちになるかも。いつもブログを楽しんで見て頂いている皆さん、もう少しだけ待っててくださいね!




  
関連記事









exclusive60g.png

2014'03'23(Sun)17:28 [ Daily Life ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お引越し頑張ってください!
2014/03/23 22:24  | URL | 武蔵 #Tf9aLMeg [edit]


武蔵さん、はじめまして!

ありがとうございます。
久しぶりの引っ越しなので、とっても新鮮です!
2014/03/24 09:42  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1014-b1e3d2b8
trackback