見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
毎朝、夜明けに目が覚める
Aurora42114-1.jpg
ベッドルームに差し込む朝日。7Dで撮ってみた。

ふぇ〜、引っ越しの整理に追われる日々を送ってます。ブログの更新もしなくちゃな〜、とか気になりつつ、なかなかできていないという・・・。というわけで、とりあえず日記。

アウローラに引っ越してからというもの、毎朝5時頃に目が覚めます。今までは7時頃に眠そうに起きてたのに、今では日の出と共にすっきり起きれます。これは本当に不思議な状況。我が家は高台に位置していて、周囲に遮るものがないので、多くの部屋にカーテンやブラインドをつけていないんです。窓がオープンになっている上、「アウローラ」(夜明けの女神)の名の通り、日の出の方角に多くの窓が配置されているので、朝日がダイレクトに差し込みます。

太陽の目覚まし・・・想像以上の効果があって、いいところもあるんだけど、朝が早い分、夜も早く眠くなります。すっかり生活のリズムが変わってしまった。まぁきっとこの方が健康的なんだろうけど。早起きすると、これまででは考えられないくらい朝にいろいろできます。

引っ越したし、ネコも新たに家族の一員に欲しいな〜って思っているんです。寂しくないように2匹。とらちゃんみたいに、きっと早朝にベッドによじ登って起こしに来るに違いない。でもね、ネコがやってくると、旅行などで家を空けたりしにくくなるので、そこが悩みどころ。

さて、どうしたものかな〜。




  
関連記事









exclusive60g.png

2014'04'21(Mon)19:55 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1021-a5a9b4d0
trackback