見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
海外セレブたちのポルシェ911(993)
Celebrity52814-3.jpg
まずはキアヌ・リーブス先生から。

ヒマつぶしにポルシェ911(993)に乗ってる海外セレブを調べてみたら、結構いますね。キアヌ・リーブスは有名だけど、ベッカムも993に乗っていたなんて。まぁ彼らにとって、車はファッションみたいなものだから、きっとたくさんある中の1つに過ぎないんだろうけど。993、購入する前にアメリカの価格を調べてみたんだけど、思ったより高かったです。むしろ日本より高いんじゃないかってぐらい。付き合いのあるポルシェショップのスタッフが言っていたけど、最近海外から買い付けに来る外国人が増えていて、日本で購入して国外に持って行ってしまうらしいですよ。それでタマ数が激減しているらしい。実際はどうか分からないけど、数年前に比べ、たしかに出物が減っているな〜という印象はありますね。そうそうセレブ、とりあえず有名どころを集めてみましたよ〜。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Celebrity52814-4.jpg
キアヌ先生のはカレラ4かな。

Celebrity52814-5.jpg
911にクリスマスツリーをくくりつけて運んでます・・・しかし、ムチャクチャやな。

Celebrity52814-6.jpg
ヒゲを剃った若々しいキアヌ。ボディカラーはブラックメタリックかな。

Celebrity52814-1.jpg
続いて、デビッド・ベッカム先生。

Celebrity52814-2.jpg
ベッカム先生のは僕と同じカレラSですね。カラーはアイリスブルーメタリック。

Celebrity52814-7.jpg
お次はトム・クルーズ先生。オーシャンブルーメタリックのカレラかな?

Celebrity52814-8.jpg
息子のコナー君とお出かけするとこらしい。2009年の写真。

Celebrity52814-9.jpg
オーランド・ブルーム先生も。

Celebrity52814-10.jpg
ビビッドなスピードイエローのカレラ。

Celebrity52814-11.jpg
最後はアントニオ・バンデラス先生。アベンチュラ・グリーンのカブリオレですね。


今回は男性のみですが、993に乗る女性のセレブも結構いるみたい。今回は、とりあえず僕が知ってる有名人をピックアップしてみた。ポルシェの魅力は、なんといってもラフに、気軽に、日常生活の足として乗れることなんじゃないかなと思います。特に彼らのようなセレブにとっては。




  

関連記事






exclusive60g.png

2014'05'28(Wed)19:38 [ Porsche 911 & Car ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1032-8cfb4be3
trackback