見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
世界の荷物や人をムチャクチャ載せて運ぶ人たち
carry53014-26.jpg
アヒルでいっぱいのバイク。生きてるアヒルですね。これはまだ序の口ですよ〜。

世界を旅していると、時々とんでもない光景を目の当たりにします。現地ではごく当たり前の光景も、日本では絶対に見ることができないので、実に面白い。今回紹介するのは、車やバイク、船、電車、荷車、人力などで、大量の荷物や人を運ぶ、世界各地の人たちの姿。想像を絶する光景の数々に、思わず言葉を失ってしまいます。中には周りを巻き込んで事故りそうなのもありますよ。日本が平和でうれしいような、寂しいような、そんな写真の数々をご覧下さい!


続きはこちらから
  ↓↓↓




carry53014-1.jpg
全体図が分からないけど、ものすごいのは分かる。

carry53014-2.jpg
重さで荷車が完全に傾いているんだが・・・

carry53014-3.jpg
大量のドラム缶もすごいけど、それを運ぶ荷車の簡素な構造もすごい。

carry53014-4.jpg
発泡スチロールとダンボールの山!

carry53014-5.jpg
これで事故らない・・・だと・・・

carry53014-6.jpg
荷物を運ぶ専用の自転車みたいですね。

carry53014-7.jpg
船は結構揺れると思うんだけど・・・

carry53014-8.jpg
一体何個の籠を積んでいるのだろう。

carry53014-9.jpg
カラフルでかっこいいんだが、何を運んでるのだろう。祭り用の飾りかな?

carry53014-10.jpg
お馴染み、インドの皆さん。

carry53014-11.jpg
日本みたいに、5分で次の駅に着いたりしませんよ!

carry53014-12.jpg
荷物はクッションでもある。タイヤが貧弱だな・・・

carry53014-13.jpg
陸橋とかにぶつかりそうな勢いですね。そんなのはないのかな。

carry53014-14.jpg
積み上がるペットボトルの山。人力です。すごすぎる。

carry53014-15.jpg
これって積み上げるのも大変そうなんだけど・・・

carry53014-16.jpg
う、うん・・・頑張って〜!

carry53014-17.jpg
バランス感がすごい。

carry53014-19.jpg
ゴミの収集・・・って、おいー、いくらなんでもムチャしすぎだろー!

carry53014-20.jpg
どうやって積んでるんだろう、これ。

carry53014-21.jpg
トラックよりはるかに高い高さ。絶対に後ろを走りたくないな。

carry53014-22.jpg
お洒落な籠・・・一個欲しいな。

carry53014-23.jpg
カールじいさんみたいになってます。

carry53014-24.jpg
乗用車ってとこがミソ。ハンパない。

carry53014-25.jpg
もうこれくらいじゃ驚かないぞ!




  

関連記事






exclusive60g.png

2014'05'30(Fri)18:41 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは
日本蕎麦を重ねて自転車でなんてえのは今や落語の世界になってしまった日本では、交通違反になりそうなものもあって驚きですが、技のすごさに拍手!
ちょっぴり心が痛いのは生き物がからむとせつないな~。
始まりと終わりはいつもうまくいくのかな?たくましいですね>
2014/06/02 10:51  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

ハハハ、確かに日本では全部交通違反になってしまいますね!
特に車や列車の屋根に人をたくさん乗せているのなんて、
いつ大事故になってもおかしくないくらい危険ですよね〜

荷物を積み上げて走るのもすごいですけど、崩れ落ちないように
積むのも、なかなかコツとかあって大変そうですね。
2014/06/03 07:55  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1033-b48f018a
trackback