見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
激しい雨が降り注ぐ東京
Rainyday60614-1.jpg
それにしても、すごい土砂降りですね・・・。

なかなか記事の更新をするヒマがないので、とりあえず日記を書こうかな。本日、東京は大雨。朝から激しい雨が降り注いでいます。天気予報だと、このまま週末も雨っぽい。気象庁が今日、東北北部が梅雨入りしたと発表したそうで、どうも東京の梅雨入りはまだみたい。こりゃ週末のドライブはしばらくおあずけかな・・・。本来雨の日って車があると便利なはずなんだけど、どうもカレラSで雨の中を走る気がしないんだよな〜。できれば雨の日には乗りたくない。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Rainyday60614-2.jpg
ガレージにひっそりと佇む、カレラS。

ガレージには、カレラSが退屈そうに佇んでいました。まぁハーレー2台はもっと退屈そうにしているけど・・・。でもこんな大雨でも、雨風の影響を受けないのはうれしい。これは大きな進歩だ。「晴れた日に、またどっかに連れて行ってやるからもうちょっと待ってろ!」とか声をかけてみる。あ、連れて行ってもらうのは僕の方だったりしてね。さて、次はどこに行くかな。




  

関連記事






exclusive60g.png

2014'06'06(Fri)19:02 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1035-fc9e738a
trackback