見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
京都が世界の観光都市ベスト1に!
WorldAwards70414-1.jpg
京都が世界の観光都市の人気トップ1に輝きました!

世界で最も影響力がある旅行雑誌の1つとされる、アメリカの月刊旅行雑誌 “トラベル+レジャー”(Travel+Leisure)が、2014年度の読者による世界の観光都市の人気投票 “ワールド・ベスト・アワード”(World’s Best Awards 2014)の結果を発表し、なんと京都が1位に選ばれました!京都が1位になったのは初。昨年はトップ10入りしたものの5位。日本の都市が並みいる世界の観光都市を抑えて1位になったというのは、素晴らしい快挙ではないでしょうか。総合ランキングでは、アジアでは4位のカンボジア・シェムリアップのみがランクインしていることからも分かりますね。日本の文化や魅力が世界に浸透しつつあるという、ひとつの指標になりますね。


続きはこちらから
  ↓↓↓




WorldAwards70414-2.jpg
WorldAwards70414-3.jpg
WorldAwards70414-4.jpg
WorldAwards70414-5.jpg
WorldAwards70414-6.jpg


読者によって選ばれ、京都は世界ナンバーワンの観光都市となったわけです。いやぁ、なんだかうれしいですね〜。これで海外からの観光客が増えると良いですね!


参考記事: World's Best Awards / Top Winners & 世界の観光都市ベスト10は? 京都が初の1位 アメリカ旅行誌のランキング【画像】


  

関連記事






exclusive60g.png

2014'07'04(Fri)20:18 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1045-626d5dc1
trackback