見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
命名、クロネコ号!
CarreraS83114-2.jpg
ボンネットに映った空。ちゃんとしたカメラを持ってくるんだった。

ポルシェ、911、993、カレラS ・・・・・・う〜ん、いろいろ呼び名はあるけど、なんかしっくりこないので、名前を付けることにした。どうせなら呼びやすくてカワイイ名前にしよ。命名、『クロネコ号』。夏の終わりの8月31日、本日からキミの名前はクロネコ号だ!真っ黒だから似合っているよね、きっと。これからキミといろんな場所を旅するから、ヨロシクな!




  
関連記事









exclusive60g.png

2014'08'31(Sun)13:03 [ Porsche 911 & Car ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは
クロネコ号ですか、よ~く観ると気品のあるネコに見えなくもないですね、真っ黒の。
2014/09/01 11:02  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

アハハ、何でも名前を付けちゃうんですよ。
家の中でも、例えばバリ猫の置物とかにも適当な名前を付けてます。
2014/09/01 18:17  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1062-eabaf9cc
trackback