見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
ネコに飼われている人の特徴はこれだっ!
cat101114-18.jpg
どうやらネコたちの行動は、世界共通らしい。

あなたはもしかしたらネコに飼われているのかもしれない!? というわけで、「ネコに飼われている人の特徴」を紹介。画像を見ると、かつて一緒に暮らした愛猫 “とら” を思い出します。そういえば同じようなことがあったな〜とか。きっと僕もネコに飼われていたんでしょうね〜。ネコを飼っている人なら「あー、あるある」なんて、思わず笑ってしまうこと請け合いですよ!


続きはこちらから
  ↓↓↓




cat101114-1.jpg
1. むやみに寝返りが出来ない


cat101114-2.gif
2. テーブルの上に「下手な物」を置かなくなった


cat101114-3.jpg
3. 恋人の第一条件は「ネコ好き」


cat101114-4.jpg
4. たまにモフモフしたい感情が爆発するときがある。もちろん、嫌がられる


cat101114-5.gif
5. 激しい動きに邪魔が入ることは当たり前


cat101114-6.jpg
6. いつからか、黒い服は選択肢から消えた


cat101114-7.gif
7. 休日はもう少し寝たいけど起こされる


cat101114-8.jpg
8. トイレや風呂にプライバシーがないことに慣れてしまった


cat101114-9.gif
9. 邪魔だけど、段ボールなんかは捨てずにとっておくようになった


cat101114-10.jpg
10. 金が無い・・・思い返すとネコ関連で散財していた


cat101114-11.gif
11. 家の特等席は自分の定位置にはならない


cat101114-12.jpg
12. 道は相手に譲るものということを誰よりも理解している


cat101114-13.jpg
13.「のんびりした食卓」ってなに?


cat101114-14.jpg
14. こたつで足が伸ばせないのは当然


cat101114-15.gif
15. 家で何かに集中できる時間は30分もない


cat101114-16.jpg
16. 家で待っていると思うと早く帰宅せずにはいられない


cat101114-17.jpg
17. だけど、野良猫を見つけて遅くなっちゃうこともある


参考記事: ネコに飼われている人の17の特徴


  

関連記事






exclusive60g.png

2014'10'11(Sat)20:54 [ Love Cat ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1074-e5f24ace
trackback