見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
嵐が過ぎ去ったあとの、蒼く澄んだ空が好きだ
aurora1014-1.jpg
早朝、ベッドルームからの風景。

嵐の夜が過ぎ去った翌朝。早朝、窓から外を眺めると、澄みきった蒼い空が広がっていた。雲もちょっぴりあるけど、それがまた空の表情を一段と魅力的にしていた。空の蒼さ加減とか、太陽が昇りはじめてオレンジがかった木々や街があまりに素晴らしかったので、思わずカメラを撮りに行ってパチリ。目の前に朝陽があって逆光気味だったから、思ったよりちょっと暗くなってしまったけど。今日は10月とは思えないほど暖かくて、すごい風だった。僕は、台風の後の澄んだ空気の1日が好きだ。道は落ち葉やらゴミやらが散乱していて大変なことになってるけど、停滞した排気ガスを嵐がすべて吹き飛ばしてくれる。まぁ連続してこられると困るけど。




  
関連記事









exclusive60g.png

2014'10'14(Tue)18:09 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1075-b36f09ef
trackback