見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
これはカッコイイ!ネコたちのクリスマス
cathouse121614-11.jpg
戦闘機型のネコハウスはペーパークラフト製。

UKのアマゾンに、超絶カッコイイネコハウスが売っていますよ!ペーパークラフトによるネコハウスは、組み立てると戦闘機や戦車、消防車、キャデラックなどになるんです。トップに、ネコたちがひょっこり顔を出せる丸い穴が空いています。中にマットを敷いてあげれば、立派なネコハウス。まぁ要するに箱なんだけど、こんな風にディティールが凝ってると面白いよね。複数のネコを飼っている家なら、それぞれ自分だけの専用機を与えたらネコたちも喜ぶかも。お値段約3600円(20ポンド)そんなに高くないし、今年のクリスマスはこれに決まり!?


続きはこちらから
  ↓↓↓




cathouse121614-1.jpg
まずは戦闘機型。

cathouse121614-2.jpg
カ、カッコイイ・・・

cathouse121614-3.jpg
お次は戦車。

cathouse121614-4.jpg
形状的に、室内が広そう。

cathouse121614-5.jpg
組み立てる前はこんな感じ。

cathouse121614-6.jpg
消防車もあるよ!

cathouse121614-7.jpg
ひょっこり顔を出しているのがカワイイね。

cathouse121614-8.jpg
パーツを組み立てるだけ。

cathouse121614-9.jpg
キャデラックも。

cathouse121614-10.jpg
箱好きなネコたちも喜ぶけど、インテリアとしても楽しい。


参考記事: 快適飛行機が僕のおうちさ & SUCK UK


  

関連記事






exclusive60g.png

2014'12'16(Tue)20:28 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは

小猫なりに使いこなしているというか楽しんでいるんですね。
可愛い!
2014/12/20 13:11  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

ネコたちには飛行機や車のデザインは分からないかもですが、
人間から見るとすごくカワイイですよね。
見たところ、大きなネコにはちょっと狭そうですけど。
2014/12/20 22:31  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1092-ad17a33d
trackback