見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
風邪をひいてしまった
Aurora121014-1.jpg
明け方、あまりにも美しかったので窓から撮影。

風邪をひいてしまいました。鼻炎なんですけど、なんだかだるい。原因はテニス。いつもの壁打ち練習後に、トレーニングウェアのまま買い出しを済ませて車で帰宅したんですけど、帰宅後になんか体調を崩しちゃって今に至ってます。運動の後で身体が温まっていたから大丈夫かなと思って、そのまま寒空の中を出歩いたのが良くなかったですね・・・油断した。実は明日我が家でクリスマスパーティーをやる計画があり、いろいろ準備していたのに。ホストだし、なんとか対応したいと思います。数日前には想像もしていなかった事態。あーあ、失敗したなぁ・・・。




  
関連記事









exclusive60g.png

2014'12'20(Sat)22:57 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1093-32b4a713
trackback