見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
Merry Christmas!! 2014
xmas122514-1.jpg
ツリーにLEDのイルミネーションを付けてみた。ちょっと寂しいツリーだけど・・・。

メリークリスマス!皆さん、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?我が家はクリスマス直前に僕が風邪をひいてしまい、その後なんとかクリスマスパーティーを終えたものの、結局先生にも 風邪がうつってしまいました。というわけで、せっかくのクリスマスの本日は、仕事を休んで寝ていました。もうぜんぜんクリスマスムードはないですね。まぁ数日前に大人数でのパーティーができたから、ちょっとはマシなのかな〜・・・うん、そう思うことにしよう。


続きはこちらから
  ↓↓↓




xmas122514-2.jpg
Pro Staff 97”、早く打ってみたいなぁ。315gのモデルなら、女性にも扱いやすそう。

今年のクリスマスは、先生にテニスラケットをプレゼントしました。“Wilson Pro Staff 97”、フェデラーラケットの315gのモデル。それに “Babolat VS Natural Team Gut 17” を55ポンドで張ってみた。先日、先生とテニスを打ちに行って、ガットの張り替えもしていない古いラケットだったのに、結構良い感じでラリーができたので、これからも時々一緒にテニスが打てたら楽しいだろうなと思ってます。新しいラケット、まだ試打していないんですよ。ホントは24日に休みを取って打ちに行こうかって話をしていたんだけど、あいにく風邪をひいてしまい・・・。年末は時間が作れそうにないし、実際にコートで打てるのは来年になっちゃうかもな〜。




  

関連記事






exclusive60g.png

2014'12'25(Thu)17:01 [ Daily Life ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは

色合いがステキで心に残るツリーですね。

風邪は良くなられたのでしょうか。

もう直ぐ新しい年です。
お元気になられてのテニスが楽しみですね。
2014/12/27 13:10  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

もうすぐ今年も終わりですね。
風邪はだいぶん良くなりました。
でもまだテニスは打ちに行けてないんですよ〜!

近所にIKEAのツリーを外に飾っているお宅があるのですが、
我が家のツリーよりも大振りで立派でした。
早めに行けば、もっと大きなツリーが選べるのかもですね〜
2014/12/28 12:10  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1094-d71c5db5
trackback