見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Happy New Year 2015!!!
newyear10114-1.jpg
なんだか無性にグランドキャニオンが見たくなった。懐かしいあの場所をもう一度。

あけましておめでとうございます!

2015年になりました。年末、しばらく記事の更新ができていなかったのですが、実は・・・風邪をぶり返してしまいまして、高熱にうなされてました。そんな感じなので、クリスマスから年末、そして正月と、いまひとつ実感がなかったりします。しばらく風邪をひいていないなと思ったら、そう言えば一昨年前の年末にも入院騒動があったので、年末に体調を崩したのはこれで2度目ですね・・・情けない。この正月休みに、しっかり治そうと思います。さて、今年はどんな年になるのでしょうか。今年は例年に比べ、すごく寒いような気がします。元旦の今日も都内では雪が降りましたね。テニスで体調を崩したので、スポーツとはいえ、真冬の寒空の下で何時間も外にいるのは注意が必要な気がしています。なにはともあれ、本年もよろしくお願い致します。




  
関連記事









exclusive60g.png

2015'01'01(Thu)22:12 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1095-e4954981
trackback