見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
世界の「驚愕の」トイレ
epictoilets11715-4.jpg
480万ドルかけて作られたという、香港のジュエリーストアの黄金のトイレ。

世界には、ちょっと常識では考えられないような驚愕のトイレが存在するのだ。バックパッカーとして、途上国や新興国を旅していると、しばしばとてつもなく原始的なトイレや、不衛生なトイレに遭遇するが、今回紹介するのはそういったトイレとはまた一味違った、正に「驚愕の」トイレの数々。中にはトイレなのかアトラクションなのか、よく分からないようなものもある。ハッキリ言って、メチャクチャ落ち着かない!そんな世界のトイレをご覧下さい。


続きはこちらから
  ↓↓↓




epictoilets11715-1.jpg
トイレのドアを開けたら、そこはスキー場だった。すげー!

epictoilets11715-2.jpg
足元に底なしの穴が・・・。落ち着かない〜

epictoilets11715-3.jpg
氷のトイレ。見るからに寒そう。

epictoilets11715-5.jpg
水中トイレ。これは素晴らしいアトラクショントイレ。

epictoilets11715-6.jpg
なんだかゴチャゴチャしてて落ち着かない〜

epictoilets11715-7.jpg
epictoilets11715-8.jpg
街中のガラス張りのトイレ。一応外からは見えないらしいが・・・どうなの、これ。

epictoilets11715-9.jpg
一面鏡張りのトイレ。用を足す自分が映るわけだが・・・

epictoilets11715-10.jpg
マンションに囲まれたトイレ。なんかよく分からないけど、発想がすごい。

epictoilets11715-11.jpg
カップルで一緒にトイレ。カップルじゃなかったらどうするんだ!

epictoilets11715-12.jpg
ゲームをしながらトイレ。うーん・・・せめて仕切りが欲しい。

epictoilets11715-13.jpg
地中からせり上がる公衆トイレ。カッコイイんだけど、どうすればトイレが出現するの?


参考記事: The Most Epic Toilets in the World (28 pics)


  

関連記事






exclusive60g.png

2015'01'17(Sat)16:28 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1100-27ab748a
trackback