見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
海辺の小さな家で暮らしてみませんか?
cottage11915-1.jpg
オーシャンビューが望める、海岸沿いのコテージ。

海岸沿いの丘の上に建つ一軒の小さなコテージ。僕は昨年引っ越したばかりだけど、こんな家で暮らしてみたいと思った。平屋で、広さは29㎡だから、決して大きな家ではないんだけど、必要なものがしっかり整っていて十分な空間が確保できている。この家の魅力はもちろんオーシャンビューなんだけど、家を取り囲むように設置されたウッドデッキのテラスが、居住空間に広がりを見せているのが素晴らしいと思う。こんな家に住んだら、きっと半分はテラスで過ごすのではないだろうか。今の家に住む前、何年も土地を探したり建物のプランを練ったりしたけど、このコテージ、日本でも案外現実味があるような気がする。別荘にも良さそうですね。


続きはこちらから
  ↓↓↓




リビング
cottage11915-2.jpg


cottage11915-3.jpg


キッチン
cottage11915-4.jpg


ベッドルーム
cottage11915-5.jpg


cottage11915-6.jpg


シャワールーム
cottage11915-7.jpg


テラス
cottage11915-8.jpg


cottage11915-9.jpg


ジャグジーバス
cottage11915-10.jpg


夕食はテラスで・・・
cottage11915-11.jpg


cottage11915-12.jpg


cottage11915-13.jpg


cottage11915-14.jpg


いかがだったでしょうか。イギリスのセルフケータリング・ホームステイサービス “UNIQUE HOME STAYS” がプロデュースしている物件なのだそうですが、これから家を建てようと思っている人には参考になりますよね。住まいのひとつの理想型なんじゃないかと思います。


参考記事: 海辺に立つ、小さな家。そこには、信じられない世界が広がっていた・・・


  

関連記事






exclusive60g.png

2015'01'19(Mon)19:25 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ステキですね!
とても外観からは想像できない充実した家ですね。
住環境が羨ましいです。

2015/01/20 14:05  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

一見、外観は普通なんですけど、とても魅力的な家ですよね〜
これがもし周囲の環境が普通の住宅街だったら・・・と考えると、
やっぱりオーシャンビューというのが大きいですね。
2015/01/20 18:12  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1101-d19f5333
trackback