見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
東京は雪!そして寒い!
Snow13015-1.jpg
積雪で白く染まる、早朝の都内。

本日、東京は雪。朝起きたら雪が結構積もっててびっくり。実は今の場所に引っ越して初めての積雪です。結局昼過ぎには止んだので大して積もらなかったけど、我が家は坂の上にあるので、凍結したら危険そうな予感。それにしても今年は寒いですよね〜。近年暖冬続きであまり寒くならなかったから、余計に寒く感じます。これだけ気温が低い日が続くと、2月になったら大雪になりそう。僕は昨年末に風邪をひいてから、テニスを打ちに行くのもちょっと控えめになっているんですけど、今週末もちょっと難しそうだなぁ・・・こりゃ。雪が残っているとドライブにも向かないし。皆さんも滑って転んで怪我をしないように気をつけてくださいね!




  
関連記事









exclusive60g.png

2015'01'30(Fri)21:01 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1103-2f94a6fd
trackback