見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
我が家の周りの桜たち
Sakura40315-1.jpg
桜が満開になると、強風がやってくる。

我が家の周りでも桜がいっぱい。この時期、車で移動していると、東京は桜の木だらけ。日本人は本当に桜が好きですね。咲きはじめるとすぐに散ってしまうから、時間を見てはカメラ片手にブラブラ近所を散歩しています。東京の桜は白っぽい色のものが大半だけど、時々見かける赤味の強いものも綺麗だな。満開のタイミングも違うし、品種が違うんだろうな〜。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Sakura40315-2.jpg
きっと来週には散っているんだろうな〜・・・

Sakura40315-3.jpg
週末天気が崩れそう。桜の季節の晴れの日は貴重!

オランダ人の従兄弟が今の時期に来るはずだったんだけど、残念ながら秋に延期になったので、近所の桜の写真を送ってあげたらすごく喜んでた。日本人からすると何の変哲も無い我が家の近所の写真なんだけど、外国人にはとても新鮮に感じるのかもしれないですね。




  

関連記事






exclusive60g.png

2015'04'03(Fri)19:05 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1120-483a9067
trackback