見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
今年のGWは・・・・・・
Garage50215-1.jpg
ガレージでくすぶるクロネコ号。もうちょい待ってて・・・

GWの真っ只中ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?僕は混雑を避けるため、休みの日程を少しずらす予定です。長距離ドライブで、たまにはエンジンを思いっきり回したい気分だけど、GW中はどこも渋滞で、とてもドライブには向かないですね・・・。先日の休日、ちょっと必要なものがあったのでコストコに立ち寄ったのですが、すごく混んでいて駐車するのも一苦労でした。休日をずらすことができる人は、GWのピークの時期を避けた方が良いかもです。それでこの前の休日、いつでも出れるようにと洗車をしたんですけど、洗車した直後にちょっと近所に出たらにわか雨に降られて泥だらけになってしまい、翌日また洗車するハメになってしまいました。とりあえず今週末は車で遠出せず、今まで手が回らなかった倉庫の整理でもしようかな・・・。




  
関連記事









exclusive60g.png

2015'05'02(Sat)18:13 [ Daily Life ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


休日をずらせるならその方が絶対いいです(⌒▽⌒)とにかく、どこへ行っても混んでます。平日、誰もいないようなところでのんびりしてみたいです。
2015/05/06 12:30  | URL | ぺぽちゃん #- [edit]


ぺぽさん、こんにちは!

ですよね〜!
とりあえず月末にドライブ旅行を計画してます。
山にするか、海にするか、どこがいいかなぁ・・・
2015/05/07 09:51  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1128-39929cb7
trackback