見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
みんな「東京ジブリーランド」にはもう行った!?
ghibli51815-1.jpg
東京ジブリーランドの園内マップ。

先日オープンした「東京ジブリーランド」、皆さんはもう行きましたか!? 上の画像が園内のマップです・・・・・・なんてウソウソ。イラストレーターのTakumiさんが妄想を膨らませ、細部までこだわって描いた夢のマップなんです。これ、よく見るとアトラクションがいろいろ考えられてて面白いです。中心にそびえ立つのは、シンデレラ城じゃなくてハウルの動く城。ラピュタの天空の城もあるし、千と千尋の旅館もあるしで、これ本当にあったら楽しいだろうなぁ。


続きはこちらから
  ↓↓↓




ghibli51815-2.jpg
左端のナウシカの腐海クルーズはやっぱりマスク着用? 右側には魔女の宅急便のグーチョクパン店も。

ghibli51815-3.jpg
ラピュタラビリンスもワクワクするけど、左端のホテルアドリアーノに行ってみたい!

ghibli51815-4.jpg
千と千尋の油屋は手前に街もあるし、トトロの森も再現。もののけ姫のタタラ場も。

ghibli51815-5.jpg
アリエッティの洋館とか、サツキとメイの家もあります。


外周にはトトロの猫バスのモノレールなんかも走っていて、夢いっぱいの世界ですね!ジブリファンなら1日居ても飽きないと思います。昨年、USJにハリーポッターの世界もオープンしたし、ジブリもいろんな世界を持っているので、ランド化してもいけそうな気がしますね!


参考記事: ジブリが遊園地に?! ファンが描いた「東京ジブリーランド」にウキウキする


  

関連記事






exclusive60g.png

2015'05'18(Mon)20:21 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1132-8a30500b
trackback