見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
ジョニー・デップの『村』が32億円で売り出し中!?
JohnnyD70115-1.jpg
売り出し中のジョニーデップの村。これがもう・・・ハンパないんです。

購入を検討している方に最初に言っておきます。現在売り出し中のジョニー・デップの物件は『』ではなく『』です。場所はフランス南部のサントロペ近郊で、売出価格はなんと2600万ドル(約32億円)。抜群のロケーションで、カンヌから車で1時間、コートダジュールのリゾート地・サントロペからも近いそう。上の写真は村の遠景なんだけど、緑に囲まれた美しい村なんです。でも建物内部を見るとハンパない。ボヘミア調の内装は本当にお洒落。大勢が訪れてパーティーをするための環境という感じがしますね。一見の価値ありですよ〜!


続きはこちらから
  ↓↓↓




以下、 The Huffington Post から抜粋。

JohnnyD70115-5.jpg

ジョニー・デップが、フランス南部のサントロペ近郊にある村を売りに出している。この村は2001年にジョニー・デップが、当時のパートナーだった女優のヴァネッサ・パラディと一緒に購入した。広さは37エーカー(東京ドーム3.3個分)で、そこに建物が12軒あった。しかしデップたちが購入するまでは、数十年間誰も住まないまま放棄されていた。そこを約1000万ドル(当時のレートで約12億円)かけて修復したとウォール・ストリート・ジャーナル紙は伝えている。

JohnnyD70115-3.jpg

デップたちは、村の教会をゲスト用の建物に、レストランをキッチンに作り替えた。村の中にはベッドルームとバスルームがそれぞれ12個あるが、内装はデップ自らが手がけたようだ。

その内装を「魅惑的なボヘミア調」で「フランス南部の多くの邸宅とは一線を画する」ものだと、この物件の代理人を務めるサザビーズ・インターナショナル・フランス社のアレキサンダー・クラフトCEOは説明する。

JohnnyD70115-4.jpg

また、この村はデップにとってハリウッドの喧噪から離れて自然を満喫し、充電できる場所だったようだ。「彼は、普通の穏やかな暮らしと、日々の素朴な喜びを楽しめるこの土地を心から愛していました。そして、ここで子供のリリー・ローズとジャックに、自然を大切にすることや、健康的で地に足の着いた生活をすることを教えていました」とクラフトCEOは話している。

JohnnyD70115-6.jpg

面白いことに、この村がいつ作られたのかを知る人は誰もいないという。村の存在が確認できる最も古い記録は1812年の登記簿で、不動産業者は、200年くらい前にできたのではないかと話している。

JohnnyD70115-7.jpg


JohnnyD70115-2.jpg


JohnnyD70115-8.jpg


JohnnyD70115-9.jpg

購入を検討している人のために、ロケーションは抜群だということを伝えておこう。カンヌからは車で1時間で、コートダジュールのリゾート地・サントロペからも近い。売出価格は約2600万ドル(約32億円)だ。もっと詳しい情報は不動産会社のウェブサイトで見ることができる。(The Huffington Post)

JohnnyD70115-10.jpg

もしジョニー・デップの子供だったら・・・夏のバカンスをこの村でのんびり過ごしながら、自然を大切にすることや、健康的で地に足の着いた生活をすることを学べるのか・・・。




  

関連記事






exclusive60g.png

2015'07'01(Wed)20:09 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは
村 ですね~
ジョニーデップはもうお住まいではないのでしょうか?
ハリウットスターは桁違いのようですから、女性が変われば住まいも変わるのでしようね。
美味しい食のリゾートホテルに名乗りをあげる日本人はいないのかしら?
2015/07/02 12:31  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

きっともう使わないので売るんでしょうね〜
たしかにリゾートホテルとしてもいけそうですね!
写真を見ていると、南仏の風土の良さがすごく伝わってきますね。
こんな場所で生活をするということが、都会と隣接して暮らす日本人には
イメージが湧かないですよね〜・・・健康的になりそうですね。
2015/07/02 18:57  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1143-ac7c2fa7
trackback