見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
3Dアートの床がリアルすぎてビビる
epoxy81915-1.jpg
ベッドルームが滝になってしまった!? これはおもしろい。

ドバイのインテリア業者 “Imperial” による “3D Epoxy Floors” を使うと、自宅の室内がとんでもないことに。“3D Epoxy Floors” は、エポキシ樹脂のフローリングに3Dアートが描かれたものなのだが、とにかくリアル。これを使うと、床が水面になってしまったり、海底になってしまったり、コインが散りばめられていたりと、もうなんでもあり。しかも一見すると絵とは思えないほどリアルなものばかり。面白いので取り入れてみたいけど・・・さすがに遊びすぎかな。


続きはこちらから
  ↓↓↓




epoxy81915-2.jpg


epoxy81915-3.jpg


epoxy81915-4.jpg


epoxy81915-5.jpg


epoxy81915-6.jpg


epoxy81915-7.jpg


epoxy81915-8.jpg


epoxy81915-9.jpg


epoxy81915-10.jpg


epoxy81915-11.jpg
個人的にはこの波打ち際のが一番好き。トイレに使ってみたいなぁ。


参考記事: 3Dの床がアートからインテリアになったよ, 3D Epoxy Floors


  

関連記事






exclusive60g.png

2015'08'19(Wed)18:52 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは
頭が混乱して、なかなか足をおろせそうにないです。

フランスのトイレ事情が紹介されていましたが、便器がひっくりかえされて洗われ、床も大量の水で洗われて流されていて、乾燥までされていました。
さながら波打ち際の映像のようでした。実際には扉がしまったなかでの出来事でしたが。
2015/08/21 11:43  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

リビングなどの床全面に3Dアートを使うと目が疲れそうですね。
トイレなど、部分的にサプライズで使う感じなのかな〜・・・
でも今後のアイデア次第で、面白い使い方が出来そうな気もします。
2015/08/21 20:07  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1158-1e5486c1
trackback