見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
衝動買いしたマグカップと・・・クロネコ
Magcup101215-1.jpg
Ron Herman” のマグカップ。

グラス類が結構充実しているので、購入は慎重にしているんだけど・・・つい衝動買いしてしまった “Ron Herman” のマグカップ。スタイリッシュなシルエットにデニムのようなインディゴブルーの当たりが付いたムラ。ティーカップタイプに比べて入り口が広くないから、テラスでコーヒーを飲むのにいいかなと。特にブランド品というわけではないけど、すごく完成度が高い気がした。値段は1900円だったかな、まぁ手頃。それとね、もうひとつ・・・・・・クロネコ。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Magcup101215-2.jpg
マグカップに『ふちねこ』を付けてみた。

ヴェローチェ” や “シャノアール” などの系列カフェでやっている『ふちねこ』のキャンペーン。ドリンク3杯で、グラスの縁に取り付けられるクロネコ5種の内1種がもらえるんです。

Magcup101215-3.jpg
全5種の内、「だらり」と「よじのぼり」の2種をゲット。

ヤバくない、これ?ヴェローチェが近隣に無いから半分諦めてたんだけど、たまたま新宿と吉祥寺に何度か行く機会があったので狙ってみた。細かいとこまでなかなかよくできてる。

Magcup101215-4.jpg
レアリティも高いし、ネコ好きにはたまらないアイテムだよね。

友達が遊びに来たときに、サプライズでこれを付けてドリンクを出したら楽しんでもらえるかな。さすがにコンプリートは難しそうだけど、機会があったらもう1種くらい狙いたい。とりあえず人気がありそうな「だらり」と「よじのぼり」を運良くゲットできたので記事にしてみた。このブログで紹介するとすぐ無くなっちゃうから・・・ちょっと内緒にしてた、アハハ。




  

関連記事






exclusive60g.png

2015'10'12(Mon)10:48 [ インテリア・雑貨 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1170-c311175f
trackback