見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
ついに黒猫が5匹・・・・・・
neko110815-2.jpg
作りたてのスイートポテトを狙うクロネコ君。

例のヴェローチェの黒猫。週1か隔週くらいのペースで、近くに立ち寄る度にコツコツ集めてたらコンプしてしまった。まさかコンプできるとは思わなかった。先生から iPhone で撮影した Instagram 用の写真をもらったので、さっそく記事に使ってみた。5体そろうと結構賑やかで、グラスや窓際のインテリアに付けて飾ってます。最近ネコグッズを見るのが楽しい。


続きはこちらから
  ↓↓↓




neko110815-1.jpg
ヴェローチェの黒猫、全5種が勢揃い!

色が黒だから、シルエットみたいな感じで大人っぽいのがいいですね。これからパーティーのシーズンなので、ちょっとしたサプライズ&アクセントとして一役買ってもらおうかな。

neko110815-3.jpg
こちらはクロネコのピック。つい衝動買いしちゃった。

これがきっかけで、最近ネコ雑貨を見るのがちょっと楽しい。お店で見かけるとつい手に取って見てしまう。ホントは本物が欲しいんだけど、なかなかいい出会いが無くって。そう言えば、時々ペットショップをのぞくんだけど、最近のネコって40万円とかするんですね。高すぎてとても気軽には買えないと思った。やはり里親募集とかで見つけるしかないんだろうな〜。




  

関連記事






exclusive60g.png

2015'11'08(Sun)20:45 [ インテリア・雑貨 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


かわいいぃ~^^
特に一枚目の写真の、「真剣に食べ物を狙ってる」風がgoodです。
猫好きは猫がデザインされているものを見ると欲しくなっちゃうので
どんどん猫グッズが増えてしまいます^^
2015/11/08 21:51  | URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [edit]


サプリメント管理士さん、こんにちは!

あはは、最近ネコグッズがちょっとマイブームなんですよ〜
記事にあるクロネコのピックみたいに、使えるアイテムがいいですね。
面白そうなネコグッズを見つけたら、また記事で紹介しますね!
2015/11/09 23:26  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1176-d8fab9d0
trackback