見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
ただいまクリスマスツリーの準備中!
Xmastree111715-1.jpg
オーナメントで飾り付け中のクリスマスツリー。

今年は例年より早めにクリスマスの準備をしています。いつもは11月20日くらいになって、そろそろクリスマスだな〜って感じで準備していたんですが、今年は一足早く、11月上旬には準備をはじめました。昨年は “IKEA” のクリスマスツリーだったんですが、なんとなくボリューム不足を感じて、メインのツリーだとちょっと寂しい感じがしたので、今年は思い切ってクリスマスツリーを買っちゃいました!それも2mオーバーの大きいやつを!なので、ここ2週間くらいは、休日にツリーのオーナメントやLEDイルミネーションを見に行ったりしています。でも、今年も “IKEA” のクリスマスツリーは買って、メインの室内と、テラスにもう1本配置してみようかな・・・とか考え中。今年は大人数が集まってクリスマスパーティーをすることになりそうなので、テラスのイルミネーションなんかもちょっとこだわってみようかなと現在リサーチ中です。冬の寒い時期なので、皆どれだけテラスで過ごすか微妙なところだけど、今後もイベントなどで活用できるので、良いきっかけになるかもと思ってます。もう少し飾り付けできたらまた!




  
関連記事









exclusive60g.png

2015'11'17(Tue)20:39 [ Daily Life ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今年のツリーは?
どんなツリーになるのか楽しみで~す!
飾りつけも楽しそうですね!
そしてクリスマス本番も楽しそうですね!
2015/11/19 12:22  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

イルミネーションは暖色系がいいかなと思ってます!
一度に完全にするのは大変なので、毎年オーナメントを少しずつ
追加していく予定です。形ができてきたら、また記事にしますね!
2015/11/19 21:17  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1179-02a86ee5
trackback