見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
Happy New Year 2016!!
SunriseTokyo10315-1.jpg
美しい東京の日の出。

あけましておめでとうございます!

今年は新年最初の記事の更新をするのがすっかり遅れてしまいました。あっという間に1月3日ですね。2016年の正月、皆さんはどうお過ごしでしょうか。僕はこの2日間、午前中は日向ぼっこをしながら毎年恒例になりつつある「工作」をしたり、ぶらぶら初詣に行ったりと、割とありきたりなのんびりとした正月を過ごしています。今年の三が日は、いつも我が家に集まる親族とうまくスケジュールが合わず、次週に持ち越しになりました。だから来週末が賑やかになりそうです。さて、今年の目標は・・・やっぱり『健康に過ごす』ことかなぁ。健康的な食生活と、適度な運動を目標に掲げたいと思います。都会に生活していると、食生活や生活リズムを理想的に保つというのは意外に難しいところですが、日々意識しながら生活しようと思います。

それでは本年もよろしくお願い致します。




  
関連記事









exclusive60g.png

2016'01'03(Sun)09:46 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1189-c975ba88
trackback