見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Star Wars: The Force Awakens
starwars20315-1.jpg
久しぶりに映画館で映画を見た!しかも初めての3D!・・・ちょっと酔った。

ちょっと遅めだけど、“スター・ウォーズ: フォースの覚醒”(Star Wars: The Force Awakens)を見てきました。ルーカスフィルムをディズニーが買収して最初のスター・ウォーズ映画だったんだけど、そんなに違和感なく楽しめました。実は劇場で見た初めての3D映画だったので、ちょっと新鮮だった。ネタバレになっちゃうのでストーリーは書けないけど、ルークやレイア、ハン・ソロなど初代メインキャストが総出演で、彼らの若き日の時代との対比ができて感慨深かった。最初の三部作から約30年後の世界観に、実際に本当に歳を重ねた当時のキャラクターたちが登場する。そんな映画はそうそうない。それだけで見に行った甲斐がありました。スター・ウォーズのストーリーは最初の三部作が基軸になっているので、初めてその後の世界、「未来」が描かれたことになります。続編は2017年だとか。ストーリーがどう紡がれていくのか、楽しみ。




  
関連記事









exclusive60g.png

2016'02'03(Wed)21:15 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1197-92d50208
trackback