見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
飼い主と一緒に街を自転車で駆け抜けるネコ
cat22016-1.jpg
膝乗りならぬ肩乗りネコのMJくん。

フィラデルフィアのメッセンジャー “Rudi Saldia” さんとパートナーのネコ “MJ” は超仲良しで、仕事中の自転車でも一緒。肩の上に乗って、スピーディーに街中を駆け抜けるんです。子猫の頃から自転車で街乗りしているのだそうで、良い信頼関係が築けているんだろうね、きっと。今ではすっかり慣れた感じのMJだけど、子猫の頃は消防車のサイレンの音にビックリしたり、ちょっとカワイイ。次に飼うネコは、一緒に自転車に乗るほどじゃなくても散歩とかしてみたい。でも、逆に自転車の上の方がネコ的には落ち着くのかもしれないな。まぁ見て下さい。


続きはこちらから
  ↓↓↓




↓↓↓ まずは子猫の頃を



cat22016-3.jpg
自宅を出るときにはすでに肩の上に。

cat22016-4.jpg
パートナーと一緒に颯爽と街中を駆け抜けます。

cat22016-2.jpg
走行中にスリスリしたり。

↓↓↓ 大人になったMJ



cat22016-1.jpg
もうすっかり慣れたものですね。




  

関連記事






exclusive60g.png

2016'02'20(Sat)18:57 [ World 'Unique' News ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


“Rudi Saldia” さんとパートナーのネコ “MJ”
信頼関係バッチリですね! 可愛い!
お仕事にも楽しんで行けそう!

ひとつ気になったことが、Rudi Saldiaさんのお髭がファッショナルでお似合い!
2016/02/22 11:13  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

あはは、ヒゲにこだわりがありそうですよね!

それにしてもMJ、動画だと慣れたものですが、命綱無しで
肩の上って、結構バランス取るの難しそうですね。

ネコも環境に順応するんだなぁと感心してしまいました。
2016/02/22 20:16  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1200-54cd1425
trackback