見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
おばあちゃんとランボルギーニ
Lamborghini30716-1.jpg
さて、2人のおばあちゃんたちのランボルギーニ・ドライブがスタート!

もしおばあちゃんが、ランボルギーニに乗ってドライブしたらこうなる・・・みたいな動画です。おばあちゃん2人組にランボルギーニ・ムルシエラゴのキーを渡して L.A. の街を走るというものなのですが、それを見た人々の反応が面白いですよ。おばあちゃんたちがノリノリなのと、ランボルギーニってこんななんだな〜っていうのも分かります。僕的には学生時代に住んでいた場所でもあるので、あ、あそこだ!みたいな感じでなんだかとっても懐かしかったりします。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Lamborghini30716-2.jpg
ランボルギーニを走らせるペギーおばあちゃん。

Lamborghini30716-3.jpg
助手席のオードリーおばあちゃんはノリノリ。

Lamborghini30716-4.jpg
やっぱり L.A. は道が広い!ランボルギーニの車高低い!

Lamborghini30716-5.jpg
スーパーで買い物を終えて・・・えっトランクないの!?

↓↓↓ 動画はこちらから!


ランボルギーニってすごいピーキーなイメージあるけど、おばあちゃんでも運転できるのね・・・。


参考記事: おばあさん2人にランボルギーニ・ムルシエラゴを乗り回してもらった時の人々の反応


  

関連記事






exclusive60g.png

2016'03'07(Mon)18:52 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1205-3f9a9ae6
trackback