見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
桜が満開!近所の桜たち
Sakura40715-1.jpg
散策しながら近所の桜を撮ってみた。

東京の桜は満開!・・・なんだけど、毎年今の時期は天候が不安定で晴れる日が少ないですよね〜。不思議なくらい桜の開花と連動してる。昨日、たまたま休日で、しかも久しぶりに晴れたので、近所を花見がてら散策してきました。僕は満開よりも散り際の方が好きなので、個人的なタイミングとしてはあと少しかな。今週末あたりが一番いいかもしれないですね。週末、晴れるといいんだけど、天気予報だと曇りがちになりそう。夕方までカラッと晴れた1日が欲しい!


続きはこちらから
  ↓↓↓




Sakura40715-2.jpg
写真はあまりいいのが撮れなかった。晴れた夕方にもう一度撮りに来よう、うん。

最寄り駅から我が家まで、ずっと桜並木になっているので、今の時期は通勤時や外出時に桜を楽しめるのがうれしい。近所を散策した後、車で近隣の公園などの桜スポットにも行ってみた。地域にもよるのかもしれないけど、東京は本当に桜がいっぱい。どこにいても楽しめますね。来週あたり、天気が良ければ長距離ドライブにでも行こうと計画中。最近なかなか時間が取れなくて、ほとんどドライブにも行けてない。ブログの更新も結構間が開いてしまった。

週末晴れることを祈って、皆さんも桜のある風景を楽しんで下さいね!




  

関連記事






exclusive60g.png

2016'04'07(Thu)18:25 [ Daily Life ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは
さくら、ほんとうによく観ますね。
ぱっと咲いてぱっと散る、今なんです。
ということで、出かけたくなっちやいますね。
2016/04/08 12:58  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

天気が晴れないのに、だんだん葉桜になってきましたね〜
今年は例年に比べ、晴れの日が少ないような気がします。
週末を避けて、来週ドライブを計画しているのですが、
まだ散らずに残っているといいなぁ・・・
2016/04/08 18:25  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1209-7a81acdc
trackback