見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
『ロード・オブ・ザ・リング』なネコトイレとネコタワー
LR50716-14.jpg
映画『ロード・オブ・ザ・リング』のホビットの家をテーマに製作されたネコトイレ。

映画『ロード・オブ・ザ・リング』の熱狂的なファンのために、ハリウッドの小道具職人 “Tim Baker”(ティム・ベーカー)と彼のチームが本気モードで製作したネコトイレと爪研ぎタワーがなかなかすごいことになっちゃってます。詳しくは製作過程からの画像と映像を見て欲しいんだけど、ここまでこだわって作ったら部屋のインテリアとしてもいい感じ。キャットハウスを見てたら偶然見つけたんだけど、最初キャットハウスだと思ったら、トイレだったのね・・・。模型作りの腕も、こんな感じのが作れたら素敵だな〜と思った。自分でも作ってみたくなる。


続きはこちらから
  ↓↓↓




LR50716-2.jpg
エポキシ樹脂で造形し、着色。

LR50716-3.jpg
サウロンの塔のイメージで原型を製作。

LR50716-4.jpg
苔や造花で装飾。だいぶ出来てきた。

LR50716-5.jpg
完成したのをお披露目。飼い猫にフロドとサムと名付けるくらいの超ファン。

LR50716-6.jpg
早速中に入ってみるネコたち。

LR50716-7.jpg
ロープをグルグル巻いたサウロンの塔。

LR50716-8.jpg
頂上には目玉っぽいのを再現してあったりして。

LR50716-9.jpg
ちょっとネコにはもったいないくらい細部までこだわってます。

LR50716-10.jpg
窓際には鉢や道具まで・・・。

LR50716-11.jpg
家の上に生えた木には果物も。

LR50716-12.jpg
早くも目玉のとこ、壊れそう・・・。

LR50716-13.jpg
ファンにはこれ以上無いほどの宝物になりましたね。

↓↓↓ 動画はこちら!



誰か作って・・・


  

関連記事






exclusive60g.png

2016'05'07(Sat)20:00 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1215-169a9e8d
trackback