見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
3日目の “びゃく” ・・・ネコ撮るの難しいーー!!
Byaku52416-2.jpg
早朝5時。ベッドの上でまどろんでいる “びゃく” を撮ってみた。

我が家にやって来て、2回目の朝を迎えた “びゃく”。母猫は野良なのですが、以前は人間に飼われていたのか、あまり人間を警戒しないようだと保護した方から聞きました。そのせいか、びゃくも警戒心ゼロ。母猫から引き離されたばかりなのに、自分からひっついてきます。いつも母猫や兄弟たちとくっついて寝ていたから、人肌恋しいのかもしれません。夜、ベッドの下にマットを敷いてフリースでくるんであげたのに、結局ベッドに上がってきて一緒に寝ました。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Byaku52416-3.jpg
お気に入りのソファーの上で、ニャー!

にしても・・・いまさらだけど、ネコ撮るのって難しいですね〜。普通に撮ると動きまくるので、ほとんどがピンボケ。最初は一眼レフで撮ってみたけど、片手で撮ると重いし、シャッター音がうるさいしで使いにくい。スマホは気軽に撮れるけど、シャッター切るのに時間がかかるからピンボケになりやすい。で、いまはコンパクトデジカメのシャター音を消して撮ってます。

今は “びゃく” のことでいっぱいいっぱい。しばらくは猫ブログ化するかも・・・




  

関連記事






exclusive60g.png

2016'05'24(Tue)16:24 [ びゃくとおぼろ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


猫ブログ化
嬉しいっす^^
ほんとに可愛い子ですね
懐っこいとこ、目に入れても痛くない!でしょうね^^
2016/05/28 08:53  | URL | タフィー104 #- [edit]


タフィー104さん、こんにちは!

まだ生後1ヶ月なので、ホントに小さくて手の平サイズです。
赤ちゃんの状態で保護されたせいか、人間に対する警戒心が
ほとんどなく、好奇心旺盛なんですよ!
2016/05/28 21:44  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1219-35ea9cd6
trackback