見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
世界各地のランドマークがネコハウスに!
PoopyCat60816-1.jpg
ロシアのクレムリンがネコハウスに!他にもいっぱい。

ついにネコハウスが世界の名所に。“Poopy Cat Landmark” は、世界各地のランドマークを模したネコハウスで、エッフェル塔、クレムリン、マヤテンプル、パゴダ、スフィンクス、タージマハル、ホワイトハウスなど全7種類。100%リサイクルのカードボード材で作られていて、頑丈かつ環境に優しいのです。ネコハウスの割にはなかなか精巧に作られていてインテリア性が高いので、ネコを飼っているお宅ならダンボールの代わりにこれを置いたら、きっと素敵ですよね。価格は€39(約4800円・1ユーロ=122円)とまあまあ手頃。最近ネコを飼いはじめた我が家も、捨てるはずだったダンボールがリビングや廊下に散乱。個人的にちょっと欲しいです。


続きはこちらから
  ↓↓↓




PoopyCat60816-2.jpg
クレムリンは宮殿の中が広そう。

PoopyCat60816-3.jpg
エッフェル塔はインテリアとよくマッチしていますね。

PoopyCat60816-4.jpg
上にも乗れるマヤテンプル。ダンボールより頑丈!

PoopyCat60816-5.jpg
個人的に一番お気に入りのパゴダ。アジア風のデザインが新鮮。

PoopyCat60816-6.jpg
スフィンクスは・・・これ顔出せるのかな。

PoopyCat60816-7.jpg
タージマハル。これも結構好き。

PoopyCat60816-8.jpg
ホワイトハウスは後ろに入り口があります。

パゴダとタージマハルとエッフェル塔を家のあちこちに置いてみたい。


参考記事: 一緒に世界名所めぐりができる「愛ネコの遊び場」 & POOPY CAT


  

関連記事






exclusive60g.png

2016'06'09(Thu)08:53 [ World 'Unique' News ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1225-df23f552
trackback