見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
おぼろのエンジェルマーク
Oboro72816-1.jpg
胸元のエンジェルマークは幸運の印なんだって。

黒猫の “おぼろ”、胸元にぼんやり白い毛が生えているんです。闇夜に浮かぶ朧月夜みたいな。こういうのを「エンジェルマーク」といって、幸運の象徴なんだって。最近おぼろは元気になってきて、目に力が出てきました。翡翠みたいなグリーン系の色になりそう。体重を量ったら850gくらい。我が家に来たときは500gだったから、随分大きくなった。毛もだいぶ生えてきた。お腹のへんはまだ肌が出てるけど。そうそう、びゃくとおぼろの仲良しショットが撮れました!


続きはこちらから
  ↓↓↓




Oboro72816-2.jpg
ちなみにびゃくは1.9㎏になったそうです。1900g・・・でかい。

おぼろの方から寝ているびゃくに近づいて一緒に寝たんですよ!これまでは一緒に遊んでも一緒に寝ることはなかったので、これはなかなか貴重な瞬間なのです。iPhoneで急いで撮ったからあまり画質は良くないけど。でも、でも、仲良くなってくれて、うれしいよ〜!




  

関連記事






exclusive60g.png

2016'07'29(Fri)19:03 [ びゃくとおぼろ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは
おぼろちゃん、しっかりしてきましたね。
なかなか利発にみえます~。
びゃくくんは、余裕で受け入れているようにみえます。

エンゼルマークが幸運を呼ぶなんておまけまでついていますか~
真っ黒黒ちゃんも、可愛いものですね。
よく見ると女の子らしく、白いパンツもはいていますか~ 可愛い。 
2016/08/01 15:09  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

お腹の白いの、実はまだお腹にほとんど毛が生えていなくて、
地肌が見えているんですが、ピンク色の地肌の、なぜかそこだけ
白いまだら模様になっているんですよ〜

エンジェルマーク、成猫になったらどうなるか楽しみです。
2016/08/03 09:41  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1236-7c777623
trackback