見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
朧月夜とおぼろのパンツ
Summer82016-1.jpg
夏の夕暮れ時。夏の空は美しい。

夏ももうすぐ終わり。台風の低気圧の影響か、このところ涼しい日が続いています。連日雨が降っているので、我が家の毛玉1号のびゃくと2号のおぼろも退屈そうにしています。ネコも天気によって気分が変化するみたい。特にびゃくは、最近テラスに出ることを覚えて、外に出るのを楽しみにしているので、雨の日はつまらなそうに窓からテラスを眺めています。


続きはこちらから
  ↓↓↓




cat82716-1.jpg
よくある食事の風景。時々しっぽが交差してたりする。

さて、先日おぼろの2回目のワクチンを打ちに病院に行ってきました。ついでにびゃくも連れて行ったのですが、その時量った体重が、びゃくは2.15㎏、おぼろが1.25㎏でした。

Oboro81616-2.jpg
最近、ダッシュで走るようになって、運動能力がパワーアップしたおぼろ。

びゃくの成長はちょっと緩やかになってきたけど、2匹とも我が家にやってきた時は500〜600gだったことを考えると、大きくなったよな〜。健康に育って、なんだかうれしいです。

Oboro81616-1.jpg
地肌の色が違うところは毛の色も変わる!? パンツになっちゃった。

記事タイトルの本題。毛が生えて無くて肌色だったおぼろのお腹に、白い毛が生えてきました。胸元のエンジェルマークも健在で、脇にもかすかに白い毛が生えてます。

cat82716-2.jpg
自由にテラスを散策するびゃく。

最近びゃくはテラスを散策するのが楽しくて仕方が無いみたいで、この前なんか飛んでいるセミをジャンプでパクっとくわえて捕まえ、見ていたこっちがビビりました。

Oboro81616-3.jpg
夜、遊び疲れてプフの上で寝る2匹。

テラスにも出られるようになって、順調に成長している2匹。びゃくとおぼろがすごい勢いで階段を駆け上がって、廊下を追いかけっこして遊んでいる姿を見ると、安心します。

Summer82016-2.jpg
朧月夜の夜。

この夏はネコたちと過ごす時間でいっぱい。本当は気分転換にドライブや旅行に行きたいけど、まだ生後3、4ヶ月の子猫なので長期の外出は心配。もうしばらくは我慢かな・・・。




  

関連記事






exclusive60g.png

2016'08'29(Mon)10:36 [ びゃくとおぼろ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


自由があって、お腹も満たされて、愛情たっぷり。こちらも幸せな気分です。 びゃくくんも、おぼろちゃんも相性もよいようですね。エンゼルマークに白いパンツ、きっと幸せを運んでくることでしょう。これからも楽しみです。
2016/09/02 10:25  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

夏さんがおっしゃっていたとおり、立派なパンツになりました!

びゃくとおぼろ、仲良しなのですが、おぼろの方がまだ小さいので、
びゃくが加減して遊んであげている感じです。

びゃくが運動のパフォーマンスがかなり高いので、もしかしたら
オスとメスとで、その辺の違いがあるのかもです。

おぼろはとってもおっとりした性格なんですよ!
2016/09/02 19:20  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1243-e5ae8e9a
trackback