見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
雨上がりのテラス
Cats92316-1.jpg
草むらから覗き込む “おぼろ”。

夏の残暑はどこへやら。最近雨がちの日が多いですね。しばらく太陽の姿を見ていないような気がする。我が家のネコたちはテラスがブーム!雨が降っていようがいまいが、そんなことは気にせずにテラスに出たがります。さすがに雨が降っている最中には外には出さないですが、雨上がりの、まだ地面が濡れている状態でもテラスで遊ばせています。ネコにも気分転換は必要かなって。おかげでいまやテラスはすっかりネコたちのプレイランドになってしまいました。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Cats92316-2.jpg
雨の日もへっちゃら。濡れるの平気みたい。

Cats92316-3.jpg
でかくなった、生後3ヶ月のおぼろ。

Cats92316-4.jpg
びゃくは外の様子が気になるみたい。

Cats92316-5.jpg
東南アジアなどでよく見かける、ブーゲンビリアの大鉢。育てて木にする予定。

Cats92316-6.jpg
びゃくは木登りするようになった。危ないよ!

Cats92316-7.jpg
テラスに出ると大はしゃぎ。端から端まで歩き回ります。

Cats92316-10.jpg
ジャンプ!

Cats92316-8.jpg
遊び疲れた後は・・・おぼろは窓際のクッションの上でお昼寝。

Cats92316-9.jpg
びゃくはカーペットの上で伸びてた・・・長い!

Cats92316-11.jpg
夜はみんな一緒に寝ています。びゃくとおぼろは枕と枕の間のスペースに!

最近は雨ばかり。カラっと晴れた日が待ち遠しいですね。




  

関連記事






exclusive60g.png

2016'09'23(Fri)13:18 [ びゃくとおぼろ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは。
びゃくくんも、おぼろちゃんも進化のペースが早い?
猫好きには、たまらない自由な環境が嬉しいですね。猫の木登りなど最近は観ることのないワイルドな遊び?イキイキした表情が頼もしいですね。
つかず離れずでよく遊び、仲良くひっついて眠っている様子が本当に可愛く幸せそうです。
2016/09/27 10:19  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

いやー、ネコの成長は早いですね〜
わずか数ヶ月の間に子猫の面影がどんどん消えていくので、
ちょっぴり寂しいです。

びゃくが我が家にやって来たのが5月下旬、おぼろが7月中旬
なので、本当に数ヶ月で大きく進化しました。

2匹が楽しそうに駆け回っているのを見るとうれしいです。
2016/09/28 06:43  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1248-ce7d1c5f
trackback