見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
ちっちゃいころの “びゃく” と “おぼろ”・・・
Sunrise100916-1.jpg
10月、早朝5時くらいの東京の空。紅く染まった空が美しい。

10月のある明け方。ふと起きて窓の外を眺めたら、空が不思議なくらい紅く染まっていた。寝ぼけ眼でカメラを取りに行ってシャッターを切ったんだけど、少ししたら普通の曇り空に変わってしまった。もしかしたら起きた瞬間の空はもっと紅かったかも。自宅の窓からだから似たようなアングルだけど、いろいろな色彩や雲の表情があって、空を眺めるのが好きだ。

ところで本題。先生が見つけた画像なんだけど・・・。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Cats100716-1.jpg
我が家のびゃくとおぼろにそっくり・・・。(Cats of Instagram)

先生が見つけた画像なんだけど、なにこれ、そっくりすぎ。まさかこんなペアが他にもいるとは。我が家にやってきたばかりの “びゃく” と “おぼろ” を並べたような感じ。おぼろのエンジェルマークまでバッチリ。びゃくも最初の頃は目の色がこんな感じでブルーだったんだよなぁ・・・。階段上るのさえままならなかったのに、それが今や得意気に木登りしてるなんて。2匹の勾玉のチョーカー、なかなか時間が取れなくてまだ製作中なんです。次の休日には頑張る。




  

関連記事






exclusive60g.png

2016'10'15(Sat)20:45 [ びゃくとおぼろ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは
この2ショットはないはずなのに!
本当によく似ていますね。
思わず、ちっさいころのびゃくくんを確認しましたよ。
一匹でしたらありそうですが、二匹一緒には驚きですね。
可愛いのもそっくりですね。

2016/10/18 10:57  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

2匹の年齢が1ヶ月半くらい離れているので、
実際にはありえない2ショットなのですが、
もし、2匹が同じくらいのサイズだったら・・・
と思うと、ちょっと面白いですよね〜

2匹ともこのくらいの時期はあっという間に
過ぎてしまって、なんだか懐かしいなぁ・・・。
2016/10/19 16:19  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1253-b179ba99
trackback