見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
今年のテラス・イルミネーション
Illumination120616-1.jpg
夜のテラス・イルミネーションを “G7 X Mark II” で撮影。

今年のテラス・イルミネーションを撮影してみた。基本的に使ったLEDは去年と同じなんだけど、今年は木の幹や枝を利用して導線をちょっと変えてみたのと、アクセントにIKEAの提灯タイプの照明を追加してみました。導線を変えたことで、よりこなれ感は出たような気がするけど、目が慣れたせいか彩りが欲しくなった。来年はカラフルな照明を追加しようかな。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Illumination120616-2.jpg
室内を暗くするとまた雰囲気が変わります。

Illumination120616-3.jpg
反対側も。今回はLEDの長さが足りなくてギリギリだった。

Illumination120616-4.jpg
室内のクリスマスツリー。

今回は “G7 X” で撮影したのですが、これまでに比べてダークトーンの表現が強調され、ムーディになった気がします。先週末、ちょっと早めのクリスマスパーティーをやったんです。夜になるとちょっと寒かったけど、皆でしばらくテラスで過ごしました。冬の時期は寒いので、なかなか長時間テラスで過ごせないけど、蚊がいないから快適に過ごせるのがいいですね。




  

関連記事






exclusive60g.png

2016'12'06(Tue)17:42 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1265-9b9eb9ed
trackback