見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
せっかくのクリスマスなのに風邪!
Xmas122616-2.jpg
クリスマスツリーの下でまどろむ “びゃく”。

クリスマス直前に、ピンポイントで風邪をひいてしまった。まぁ鼻風邪程度なのでそんなに重くはないんだけど、なんかだるい。年末に風邪をひくパターン、なんか多い気がする。そんなわけで、せっかくのクリスマスだけど、薬を飲んで寝てました。びゃくとおぼろの2匹は、僕が風邪で寝てるのが不満らしく、相手をしてくれとばかりに鳴き叫んでいました。すまん、風邪なのよ・・・寝かして・・・。とりあえずクリスマスケーキの写真だけアップしときます・・・。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Xmas122616-1.jpg
かわいいサンタが乗ったクリスマスケーキは、近所のケーキ屋さんで。

一応ケーキは食べたけど、お酒は飲めないし、今年はクリスマスらしくないクリスマスでした。年末の人混みは要注意ですね。皆さんも風邪をひかないよう気を付けてくださいね。




  

関連記事






exclusive60g.png

2016'12'26(Mon)21:28 [ Daily Life ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは
これからのびゃくくん、おぼろちゃんの成長が、楽しみですね。
どんなハラハラドキドキが待っているのでしょうか。
どうぞ 良いお年をお迎えください。
2016/12/31 12:34  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

びゃくとおぼろ、すっかり大きくなってしまったのですが、
生後1年は来年の4月とか6月とかなので、まだまだ先なんです。

近頃は色々考えるようになって、いたずらをするようになりました。
特にびゃくは先日のこともあって、心配が尽きません。

夏さんも良いお年をお迎え下さい!
2016/12/31 19:01  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1270-647b3c30
trackback