見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
10匹の勇士たちが勢ぞろい
Fuchineko31017-1.jpg
カフェ・ヴェローチェのふちねこキャンペーン第2弾!

グラスに入った大量の「ふちねこ」───カフェ・ヴェローチェ(シャノアール系列店)で、今年2月から新たなふちねこキャンペーンをやっていて、ドリンク3杯分のレシートとレシートでふちねこがもらえるのですが、全5種類のふちねこが、なんと前回とはポーズが違うんです。欲しい・・・けど、ヴェローチェの店舗ってエリアが限定されてるから、なかなか行く機会がないんだよなぁ・・・と諦めていたのですが、とりあえず1匹だけと思って行ったのをきっかけに、結局コンプしてしまった。今回は中身が見えないように包装されているので、ダブらないように集めるのは大変。というわけで、苦労して集めたふちねこたちを見てもらおうじゃないか!


続きはこちらから
  ↓↓↓




Fuchineko31017-2.jpg
グラスに取り付けてみた。おぼろがいっぱい。

2回目である今回のふちねこは、「ジャンプ・香箱座り・のび・ねこパンチ・のぞきこみ」の全5種類。前回とはポーズが異なるので、実は結構レアリティが高いんじゃないかと思う。

Fuchineko31017-3.jpg
前回のも合わせて、総勢10匹のふちねこが勢ぞろい。

ネコ好きにはたまらないアイテム。今回はフレンドの助けもあって運良くダブらず集められたけど、コンプしようと思うと大変。ふちねこたちは、普段は窓際のアルファベットのロゴに付けて飾っているけど、パーティーの時に自分のグラスを見失わないようにする目印としても使える。でもまぁ、これ以上集めるのはしんどいので、もうやらないでねヴェローチェさん・・・。


関連記事: ついに黒猫が5匹・・・・・・ & 衝動買いしたマグカップと・・・クロネコ


  

関連記事






exclusive60g.png

2017'03'10(Fri)17:26 [ インテリア・雑貨 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1284-a50689d9
trackback