見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
アジアンリゾート感溢れる、テラスインテリア
Ikea31617-1.jpg
テラスライフに最適!アジアンリゾートなテーブル&ラウンジチェア。

リーズナブルでオリジナリティ溢れる家具をリリースしている “IKEA”。僕もなんだかんだでシーズン毎に足を運んでいるのだが、今期のコレクションはヤバイ。“JASSA”(ヤッサ)という期間限定のコレクションなんだけど、アジアンリゾートなテイストが、これまでのIKEAの商品とは一味違うんです。ちょうどテラスでリラックスできるテーブルチェアを探していたので、ラウンジチェアをはじめ、いくつか購入してみた。一見してIKEAのものには見えないですよね。


続きはこちらから
  ↓↓↓




Ikea31617-2.jpg
テラスで気軽に食事をするにはちょうど良いサイズのテーブル。

竹素材のコーヒーテーブルと、籐素材のラウンジチェア。ラウンジチェアにはデザイナーとして、壁紙で有名な “Piet Hein Eek” のクレジットが。同一人物かは分からないけど。

Ikea31617-3.jpg
竹製のウィンドチャイム。カラカラと乾いた音が鳴り響く。

風鈴的な使い方ができる竹製のウィンドチャイム。早速取り付けてみたら、想像していたよりずっといい音が出ます。そしてなにより安い。なんかインドネシアっぽい雰囲気だよね。

Ikea31617-4.jpg
びゃくが日陰で涼んでいる。ネコたちはラウンジチェアの下が好きみたい。

日焼けが気になるので、ついでにヤシの葉で編んだ麦わら帽子も購入。雰囲気的にサマーリゾートっぽいから、今の時期だとまだちょっと早い気もするけど、ネコたちに催促されてテラスで過ごす機会が増えているので重宝しそう。デザインと価格が素晴らしいのでオススメです。




  

関連記事






exclusive60g.png

2017'03'16(Thu)16:37 [ インテリア・雑貨 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1285-23ef9f89
trackback