見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
花見ドライブに行きたいなぁ・・・
Sakura40417-2.jpg
近所の桜は満開までまだしばらくかかりそう。

しばらくぶりの更新になってしまいました。例年なら都内の桜はもう散り桜になっていてもおかしくない時期なのですが、今年は遅いですね。我が家は山の上にあるので、桜の開花がちょっと遅いのですが、この感じだと満開は早くても週末くらいになりそう。花見ドライブにでも行きたい気分なのですが、今の時期は天候が不安定で、なかなか休日のタイミングに晴天になってくれないんですよね〜。行くなら思いっきりエンジンを回したいので、箱根や伊豆あたりがいいかなと思っているのですが、どこがいいかなぁ・・・悩む。ネコたちがいるので、どうしても日帰りの圏内になってしまうけど。とにかくクロネコ号で走りに行きたい今日この頃。




  
関連記事









exclusive60g.png

2017'04'04(Tue)19:37 [ Daily Life ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1287-e1fd4216
trackback