見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
散り桜とクロネコ号
Porsche41717-4.jpg
クロネコ号に映る満開の桜。

都内の桜はここ数日の陽気で、すっかり葉桜に。花見ドライブ、まだ行けてないんですよね〜・・・晴れの日もあったんだけど、なかなか休日のタイミングと噛み合わなくって。郊外の山桜なら満開のタイミングがずれてるから、まだチャンスはあるかなと思うんだけど、なかなか天候が安定しない感じですね。とりあえず散り桜のときに、クロネコ号と桜を撮っておきました。「車体に映る桜」って感じのイメージで、桜が満開になったら撮っておこうと思っていた構図。

続きはこちらから
  ↓↓↓




Porsche41717-3.jpg
ついでにサイドビューとテールビューも。

Porsche41717-2.jpg
911ならではの伝統的なテールシェイプ。

Porsche41717-5.jpg
そしてフロントビュー。

これで夕暮れ時だったら、もう少し味のある写真になったかもしれない。来年チャレンジしたいと思います。クロネコ号に乗りはじめて、ちょうど3年くらいが経ちました。時々パーツ交換なんかで大きなお金がかかることもあるけど、大きな故障も無く、快適に乗れています。




  

関連記事






exclusive60g.png

2017'04'17(Mon)18:35 [ Porsche 911 & Car ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1290-4d9bd95a
trackback