見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
マルマラ海の水鳥たち
イスタンブールのアジア側 “カドゥキョイ”(Kadıköy)からの帰りのフェリーで、海上を飛び交う水鳥たちを撮影してみた。フェリーの周囲をかなりの近距離で飛び交っていたのだ。

Istanbul60817-1.jpg
フェリーの周りを無数の水鳥たちが飛んでいた。

Istanbul60817-2.jpg
風に乗り、羽は開いたまま。

Istanbul60817-3.jpg
時折、甲板にいる僕たちの真上をかすめるように。

Istanbul60817-4.jpg
真横を飛んでいたときに捉えた。

Istanbul60817-5.jpg
真下からも。美しいシルエット。

Istanbul60817-6.jpg
無数の船が浮かぶマルマラ海。穏やかで自由な空気感。

Istanbul60817-7.jpg
一番アップで撮れたのがこれ。

Istanbul60817-8.jpg
新市街の方はビルがたくさんそびえ立っている。

Istanbul60817-9.jpg
自由の水鳥たちよ、またいつかどこかで。

Istanbul60817-10.jpg
トプカプ宮殿、アヤソフィア、ブルーモスク・・・・・・旧市街が近づいてきた。


水鳥の姿に夢中になっていて、気が付いたらたくさんの写真を撮っていた。穏やかな風に乗り、美しい紺碧の海の上を、何者にも縛られず自由に飛び交う水鳥たち。自然界にいるのだから、もちろん生と死の狭間で生きているのだろうけど、なんだかうらやましく感じた。




  
関連記事









exclusive60g.png

2017'06'08(Thu)17:57 [ イスタンブール ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1297-e3bea010
trackback