見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
成長した2匹に新しい勾玉チョーカー
cats82117-2.jpg
2匹とも、もうすっかり成猫です。

最初にびゃくとおぼろの勾玉チョーカーを作ったのが昨年の10月。成長した2匹のために、少しサイズを大きくして改めて我が家の印を作ってあげました。普段家の中やテラスを走り回っている2匹なのに勾玉はほぼ無傷。硬度が高いのか、思ったより丈夫でした。そのかわり、びゃくのチョーカーのヒモがほつれはじめてた。まぁ毎日あれだけ激しく動いてると仕方ないかな。


続きはこちらから
  ↓↓↓




cats82117-5.jpg
アップで見るとこんな感じ。少しゆとり感のあるサイズ。

cats82117-4.jpg
おぼろはうまく撮れなかった・・・。

cats82117-3.jpg
黒の毛並みにパープルの勾玉だと見えにくいよね。

不思議なことに勾玉チョーカー、2匹とも嫌がらずに付けてくれるんですよ。もう身体の一部になってしまっているのか、全く気にしていない様子。もしかして「我が家の印」って思って気に入ってくれてるのかな、とか都合良く考えてしまったりもするけど、実際どうなのかな。


関連記事: “びゃく” と “おぼろ” の勾玉チョーカー


  

関連記事






exclusive60g.png

2017'08'21(Mon)18:35 [ びゃくとおぼろ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは
すっかり、凛々しいびゃくくんと、しっとりおぼろちゃんになったね!
元気な様子!
我が家のとらは、よくあることらしいのですが、尿路結石になりました。トイレ通いがあまりにも頻繁なので、診てもらいましたら、結晶が尿道に詰まっていたとのこと。
可哀そうでした。今は結晶を溶かす餌をあげながら様子をみています。体質もあると聞いて心配しています。
2017/08/24 12:59  | URL | 夏ちゃん #- [edit]


夏さん、こんにちは!

ネコの不調、なかなか気付いてあげるの難しいですよね。
とらちゃん、早く良くなるといいですね!

最初にチョーカーを作ってあげた昨年10月の2匹の写真と比べると、
一回り大きくなって顔つきも大人になりました。

なんだか子猫時代が懐かしくて、ブログの記事を遡って、
時々あの頃の写真を見て楽しんでいます。
2017/08/26 07:09  | URL | Garyo #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1308-cc529919
trackback