見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
最近買ったネコのおもちゃ
corocoro91717-1.jpg
カラフルなフェルト製のボールが最近ネコたちのお気に入り。

ボール系のおもちゃを探していたところ見つけたのがコレ。直径3㎝の、カラフルなフェルト製のボールで、ネコにも家にもやさしいかなと思って買ってみた。遊び方はシンプル。室内でこれを投げると、駆け回ってキャッチしたりドリブルしたり。これまでもボール系のおもちゃはいろいろ試したけど、この商品は適度なソフト感があり、意外と跳ねるので、家の中で遊ぶのにちょうどいい感じ。雨の日は音楽をかけて、このボールを投げてネコたちと遊んでます。


続きはこちらから
  ↓↓↓




corocoro91717-2.jpg
こんな感じのケースに8個入っている。

その名も “corocoro Ball”(コロコロボール)。直径3㎝のフェルトボールで、全8色。見た目よりはフワフワしてなくて、芯がある感じ。それなりにバウンドするし、壁や天井に当たっても安心。ブラウン系のものがフローリングと同化して見にくくなるのが弱点かな。

corocoro91717-3.jpg
ケースから出して撮影していると、興味津々のびゃく。

不思議と自分たちのおもちゃだって分かるみたいで、撮影の後ちょっと投げてみたら、すごい勢いでボールを追いかけていった。このボールで少し遊んであげると弾みがつくみたいで、その後も2匹で追いかけっこをはじめたりする。びゃくとおぼろが階段を上から下までダダダダダッ・・・とすごい勢いで追いかけっこをしているのを見ると、なんだかうれしくなる。




  

関連記事






exclusive60g.png

2017'09'17(Sun)12:25 [ お気に入り ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/1313-9092cf92
trackback