見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Creative Products
無骨なスタイリングの大人のメンズを手掛けてます。
一応レディースも少し。


ごく一部ですが、こんなテイスト。
  ↓↓↓




Photo: Copyright (C) 2010 Press Release 掲載されている写真の無断転用を禁じます
r2710-1.jpg r2710-2.jpg r2710-12.jpg r2710-3.jpg

r2710-8.jpg r2710-11.jpg r2710-7.jpg r2710-4.jpg

r2710-5.jpg r2710-6.jpg r2710-9.jpg r2710-10.jpg

とりあえず、要望が多かったのでイメージだけ。

このブログは、「とあるデザイナーのプライベートチャンネル」という位置付けで、完全にビジネスから一線を引いて、匿名性を大切にしてやっていきたいと思ってます。ブログを見てくださっている多くの方が、僕のクリエイションに興味を持って頂いているということを、とても光栄に感じていますが、僕個人としては、ブランドの広報は別の場所でやればいいのかなと思ってます。なので、もし知っている方がいましたら、秘密にしておいてください。

デザイナー “一個人” のフィルターを通して見た、“大好きな旅や日常の世界” という感覚で、気軽に楽しんで頂けたらうれしいです。その方が僕自身も自由に記事を書くことができるし、楽なんです。もしデザイナーの個人名やブランド名が特定されてしまうと、非常にやりづらくなります。営利目的でない、匿名個人のブログだからこそ、心からオススメのアイテムを紹介できるし、様々なニュースに対して自由なことが書けるんです。どうかご配慮ください。

とはいえ僕自身が普段日常的に着ている服でもあり、また、旅の時に着ている服でもありますので、たまには登場するかもしれません。その時はご容赦ください。

関連記事






exclusive60g.png

2010'02'08(Mon)22:07 [ ひとりごと ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/180-07086342
trackback