見上げれば、そのすべては自由なのだから  GOLD EXPERIENCE: 世界を旅する黄金体験
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Live Delhi
やっぱりなかなか更新できなかったですね。PCを持っていかなかったので、この記事は日本語が打てるゲストハウスのインターネットカフェで書いてます。

現在インドの首都・デリーに滞在して、毎日早朝から歩き回ってます。デリー、思ったより暑くないです。午前中と、夕方から夜にかけては結構涼しく過ごせて、明け方はむしろ寒いくらいです。気温の割には大気が乾燥しているせいかもしれません。さすがに日中は日差しが強いですが、それでもせいぜい日本の夏くらいでしょうか。日中も日陰に行けば涼しいです。

こんな風に書くと誤解を招いてしまうかもしれませんが、デリーでの滞在中、今のところ治安はとても良いです。気になっていた(悪名高い)空港や、ニューデリー駅周辺も、特にこれといったトラブルはなく、逆に拍子抜けしてしまったかんじです。なんというか、なぜだかインド人は僕にはほとんど絡んでこないという。もしかしたら僕は彼らに日本人として認識されてないのかもしれません。

僕から見たインド人は、ピュアでちをに質問攻めにしてしまうところはありますが、きちんと彼らとコミュニケーションがとれれば、彼らもごく普通に接してくれます。

あ、そうそう、毎日カレー食べてますよ!今のところ毎日食べても飽きないです。今日なんか昼も夜もカレーでした。今までいろいろな国を旅してきましたが、こういうのは珍しいです。インドカレーが性に会うのかもしれません。きっとインドカレー大好きな人ならたまらないと思います。

詳しくは帰ってから書きたいと思いますが、とりあえず無事に過ごしてます。身近な友人などに、予め連絡先として教えておいた僕のメールアドレスになぜだかアクセスできない状態でして、やむを得ずこのブログで伝えることにしました。無事なので、心配しないでね!
関連記事









exclusive60g.png

2010'03'13(Sat)00:41 [ Live World ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://thegoldexp.blog99.fc2.com/tb.php/206-81be467f
trackback